化粧水を付けても肌がカサカサ。

この11月から3月もっと言えば最近は4月の上旬までは気温が低いせいかどんなに顔の周りを防寒しても化粧水を付けてもパフやチークを付けても肌がカサカサ。すなわち肌荒れになってしまいます。

FACEEリキッドセラムプラスの効果と私の口コミ!使い方や肌ざわりなど細かくレポート!

その時期に関わらず毎日化粧水もパフもチークも付けて出掛けます。出掛けない日は何も対策をしませんが。とにかく外に出る時は肌の対策はきっちりしています。なのに何故肌が荒れてしまうのでしょうか。今まで様々な対策を取りました。

結果化粧水が自分の顔質に合わなくてスベスベにもっちりになるどころかアレルギーみたいに痒くなり顔が赤くなりました。専門家の人に肌を検査してもらい私の肌に合いそうな物を探してもらいました。色々時間は掛かりましたが結果今の化粧水に結び付き、前に使用していた化粧水は止めて今はそのメーカーの化粧水をを使用しています。ここではメーカー名は伏せます。

化粧水のメーカーを変え同じようにルーティーンを行うと綺麗にもっちりとしたスベスベになり痒みなど気になる問題が一気に消えました。もし今使用している化粧水が合わないのであれば試しに専門家に見てもらい肌質を確かめた上でその化粧水を使用して見る事がおすすめです。アレルギーが出たら止めてま他新たな化粧水を探す事をおすすめします。