小学生からテニスで日焼けをしていた私

私は小学生の時から高校生までテニスをしていました。

シロジャムは販売店で市販されている?私の口コミと効果をこっそりご報告!

室内でテニスをする事はほとんどなく外でする事が当たり前でした。

日差しが強い時も外でするので日焼け止めは必需品。

ですが汗で流れてしまい、皮膚が弱いのか日焼けをすると黒くなるのではなく赤くなり皮がむけるというタイプでした。

当時は黒くならないやったーと思っていたのですが、20歳くらいからシミが出来ていることに気が付きました。

やっぱり赤くなった後に皮膚科などにいき、きちんとケアをすれば良かったのかなと後悔しております。

今更後悔してもしょうがないので今はスキンケアをきちんとしております。

毎朝日焼け止めを塗り化粧をしております。

日焼け止めも落ちたなぁと思えば何度でも塗り直します。

これから先も続けてシミが少ないきれいなお肌になれば嬉しいです。

そして10代、20代前半は肌がオイリーだったのですが26歳になり乾燥するようになりました。

夏場はあまり気になりませんが、冬がひどく顔から粉をふいている状態でした。

スキンケアをきちんとし、パックをしても半日たつと粉をふいてしまい気になりました。

化粧直しにミストを購入してだいぶマシになりましたかま、冬場になると乾燥に悩みます。