置き換えダイエット実際にやってみた!

ダイエットをいろいろ試すことウン年、ほとんど数値が変わらずモチベを保てないダイエット敗北者のわたしです。

スララインの効果が評判以上!?

今回は今までの中で一番数値の変動が見られたダイエットの紹介をします!

それがタイトルにもあります置き換えダイエットです!

よく聞くダイエット方法ですが、簡単に言いますとダイエット商品またはヘルシーな食材を3食のうちの何食かと置き換えることです。食事を軽くすることができますね。

ぶっちゃけ私はご飯しか生きる楽しみが無いような人間ですので、豆腐やら葉っぱやらしか食べられないのがつらいのでうまくいくとは思っていなかったのですが、この置き換える食材をいかに美味しくするかを考えるのが楽しくなったら勝ちです。

私は最初、コンブチャクレンズというちょっと甘めのダイエット食品のシロップを炭酸で割ったりそれでヨーグルトを食べていたりしました。これで1食をしのぐことに成功した私はティックトック等で紹介されているダイエット料理を探しては作るのが趣味になり、鶏肉ささみを美味しく料理して置き換え以外の食事はこれに絞っていました。

そうして、急激にではありませんがじわじわと体重が減っていきました。

ですがこれは少しでも暴食すると戻ってしまうやり方です。誘惑してくる油ぎとぎとご飯よりもささみのほうが実は美味しいという事実を思い出して今後も頑張っていきたいと思います。