やってみたいフルーツダイエット

フルーツが大興奮の私にぴったりのダイエットをみつけました。フルーツダイエットです。http://www.isaga2017.com/

特に朝食べるのがいいそうですが、フルーツに含まれる酵素が、代謝をアップさせてくれるそうです。また、老廃物の排出に効果的なんだと言います。食事の前にフルーツ食べるのも、食べ物の分解促進につながり消化吸収が良くなるので、効果的みたいです。

あんなに美味しいフルーツを、食べるタイミングなどをちょっと意識するだけで、こんな効果が期待できるとは、驚きです。

何となくフルーツは、食後のデザート的なイメージがあり、当たり前のようにご飯を食べたあと、もしくはおやつとして食べることが多かったのですが、これを知ってしまったからには、これからは食前もしくは朝食べるように、意識をして摂取していきたいものです。

また、フルーツの成分を最大に摂取するために、加熱するのは良くないようです。また冷たいと身体が冷えて代謝が落ちるので、出来るだけ常温のフルーツを食べると良いようです。冷たいフルーツより常温のフルーツの方が、身体に優しく好みなので、私に合っています。

バナナ・キウイ・みかん・りんご・いちごなど、推薦されるフルーツはどれも私の大好きなフルーツばかりなので、ぜひ挑戦してみたいです。