ポン酢活用ダイエット 3キロ減

飽き性な私が唯一続いたダイエット方法について書かせていただきます。今までジムに行っても挫折し長続きせず、途中で行かなくなるケースがほとんど。自分が苦になるダイエットは向かないと分かりました。そこで毎日の楽しみである食事を工夫しました。私はポン酢が大好きなので、ポン酢を使ったメニューを取り入れました。

グラマラスパッツの履き方と効果!

①身体に良いキノコ。中でもエノキが大好きなのでエノキを使います。(エノキは安いですしね!)電子レンジ600wで3分程。しんなりした所で、ポン酢に漬けて食べる。これを毎日のおかずに+α加えるだけで、便秘が解消されました。

②納豆1パック+千切りキャベツ50g?100g+ポン酢大さじ1+かつおぶし1袋を回し入れて、よく和えて食べると絶品です。納豆はタレも一緒だと尚美味しいです。私の場合、夜ご飯のみ白飯をこの納豆キャベツに置き換えて食べていました。そうしますと、やはりお通じが良くなります。

もともと便秘気味だったせいもあってか、解消されたことで、落ちた体重は少ないですが3キロは落とすことが出来ました。

興味があるダイエット方法はお肉ダイエットです。先日テレビで放送していましたが、お肉のみを食べて痩せれるかというもので、実際効果があるようなので、いつか試してみたいです!