気になるワキガはDEOCOにおまかせ!

私は小さい頃から汗っかきでした。http://www.taac-association.org/

夏は頭からダラダラと汗が流れ、冬もじんわりと汗ばむほど、根っからの汗っかき。

思春期になると脇や胸の谷間のニオイが気になりはじめ、さまざまな制汗剤を試してみましたが、あまり効果がなく……

20代、30代と歳を重ねると、体質も変わって、自分の体臭がさらに気になるように……

そこで、「おじさんでも女子高生のにおいになる」とうわさの「DEOCO」を使ってみました。

普通のボディソープでは落としきれないニオイまで落として、甘い香りがふんわり漂うようになる、と言うふれこみを完全に信用したわけではなかったのですが、使ってみた結果。

私でも「女子高生のにおい」になりました!

はじめて「DEOCO」を使った日、自分からあまりにも甘くて良いにおいがするので、うれしくてついつい鼻歌を歌ってしまいました。

粒子の細かい白い泥・ホワイトクレイが、毛穴の奥の奥までアプローチして、汚れとニオイを洗い流してくれるのです。

そして、透明感のあるお肌へと導いてくれます。

洗い上がりはさっぱりとしていますが、お肌がつやつやします。

汗がダラダラ流れる夏でもシャワーが苦にならなくなりました。

体臭が甘い香りに変化しますが、すぐに消えてしまうので、香水などのにおいが苦手な方にもおススメです。

からだのニオイが気になったら「DEOCO」、ぜひ、試してみてください。