えっ!?私いつの間にこんなに老けたん!?

私は20代前半で2人の子どもの出産を終えて、現在30歳を目前にしている主婦です。http://www.securite-privee.org/

子ども達が大きくなってやっと一人でお風呂に入れるようになった今日この頃。

メイクを落としてお風呂場の鏡を見ると、顔どす黒っっって衝撃を受けました。

えっえっっ!?こんなに顔色悪かったっけ!?と思うくらい顔全体がくすんでいて

大きめのシミと小さいシミがポツポツポツと・・・

その衝撃から、何かしないと!!と決心して、まずは化粧水を使うようになりました。

※今まではワセリンのみだったので・・・

米ぬか化粧水が気になったので自作して、お風呂上がりに顔と身体中にたっぷり振りかけて

しっとり潤い肌を目指しています。美白効果もあると信じて続けています。

お肌で衝撃を受けてから、体型にも目が行くようになって

お腹の浮き輪をなんとかしよう!!と運動もし始めたのですが、それがなんと顔面にも効果があったんです。

1日15?30分のランニングを1週間ほど続けていると、シミにこそ効きませんが、お肌のくすみが消えました!

自分自身で”あれ?顔色良くなってる?”と毛付いた後に、夫から「顔色良くなったなぁ」と言われたので

確実に顔色良くなったんや!!と嬉しかったです。

最近、顔のくすみが気になってきたなぁ?という方、化粧水とランニングをオススメします。

いつまでも若くないんですよ。一緒に悲しい現実を受け入れていきましょう。