半年でマイナス8キロ!

こんにちは!ベルミススリムタイツの履き方や効果を紹介!痩せるか痩せないか購入して検証!

私が実際に痩せる事が出来たダイエットについて紹介させて頂きます。

一時人生最大に太ってしまったのですが、自分ではそんなに食べてる気もせず痩せる気にならずの日々を送っていました。

同僚の言葉に傷ついた事きっかけとなりダイエットを始めました。

運動は苦手なので食事に焦点を置き、1日の流れをきめました。

・朝はなるべく食べない

・お昼はおにぎり又はサラダ+水分でお腹を満たす

・夜キムチアボカドなど野菜系のみでお腹一杯まで食べる

です。正直キツかったです。でも1月1.2?5キロ程目に見えて痩せたのでやる気を失わずに続ける事ができました!

本気の方は是非試してみて下さい。

まず、朝食を食べない理由は効率よく体脂肪を減らす為。何かのテレビで見たのですが、朝食後よりも前の方が痩せるらしいのです!うろ覚えなのですが、食後だと運動の時に燃えるのは食べたものを燃やしたエネルギー。それに対して食前だと蓄積されていた脂肪を燃やしてエネルギーになるそう。

なので朝は食べずに午前中の動きで体脂肪を燃焼させる作戦です。小腹が空いた際はコーヒーや紅茶など糖質が入っていない飲料で満たします。

お昼は食べないと仕事に精が出ないのでサラダで栄養補給をします。この時は栄養満点のボリュームサラダだと罪悪感も無く満たされます。

そして夜も野菜系でお腹を満たします。

とにかくおやつを食べたくなったら飲料でみたし、お砂糖を取らない様に気をつけます。

又タンパク質等も摂取しないといけないので、ささみなど鶏肉系を適量摂取しました。

結果8キロ痩せられました。たしかにキツかったですが、痩せられた事と、お昼と夜は満腹まで食べられていたのでストレスはさほど無くリバウンドもしませんでした。

是非気になる方は挑戦してみて下さい!