えのきと炭水化物抜き併用ダイエット

大学生の頃、私は辛いものが本当に苦手な癖に中華料理店でバイトしていました。もちろん夜間のバイトであり、バイトが終わった後にはまかないが待っています。店長がとても優しい方で、バイトの度に沢山のまかないを用意してくださいました。もちろん中華料理店なので辛いものも混ざっています。

優しい店長が用意してくださった沢山のまかないを残すわけにはいきません。グラマラスタイルは評判以上!

そこで、辛いまかないを大量の白米で緩和させて食べる方法を覚えました。すると、どんどん太り超えてゆき、気づけば体重が78kgになってしまっていました。一応、身長は170cmと女性の中では高身長な方なのですが、さすがに身長170cm体重78kgは太り過ぎです。

私は慌ててダイエットを決意しました。炭水化物を食べるのをやめると太らないという話を聞き、炭水化物を食べるのをやめてみました。けれども、腹持ちが非常に悪く、毎日空腹感との戦いを強いられていました。

困った私は、おかずをかさ増しさせることにし、値段が張らないえのきを利用することにしました。

すると、満腹感が得られ、みるみるうちに体重が減っていき、短期間で65kgまで体重を落とすことに成功しました。後で調べてみると、えのきにはキノコキトサンというダイエットにおいて注目されている物資が豊富に含まれており、えのきを利用したえのき氷ダイエットというダイエット方法まで存在していたとのことです。食物繊維も豊富で整腸作用もあります。えのきと炭水化物抜き併用ダイエット、短期間で結果を出したい方にとてもおすすめです。是非挑戦してみてはいかがでしょうか。