年齢とともにしわ・たるみが気になる

年齢とともに、しわ・たるみが気になるのは当たりまえなのですが、とくに目の周りのたるみもきになります。

若いころにアイプチやツケマツゲをしていたからなのか、まぶたの上の皮膚がたるんでしまい、二重が三重になりとても老けた印象になってしまいました。シミはコンシーラーを屈指隠す事ができるのですが、まぶたの上のたるみは若い頃と違ってアイプチを使ってもすぐに三重になってしまい、アイプチのあとのみ残ってしまうので使わないようになりました。

若いころからアイケアをしておりまたが残念です。また、たばこを吸っていた時期よりはやはり肌の調子はよく、吹き出物はすくなくなりましたが、ほほのたるみからか顎のラインが出にくくなり、太った印象になってしまったのも悩みです。ローラーなどを使ってマッサージはしているのですが、目に見えてわかるような効果は出ていません。

また、化粧品は年相応のものをまだ使っていないのですが、どのくらいの違いがでるのかなど、ネットの口コミを見ていますが、なかなか効果がでる化粧品には出会えず、その流れで美容整形のサイトに流れたり、エステのサイトに流れてしまいますがどれも高額でなかなか手がでないのが現状です。