私の産後肌荒れ改善方法!

わたしは、肌荒れをあまりしない体質で、ニキビも気にならない程度のもの、できてもすぐ治るようなものしか出来たことがありませんでした。
今までは、ドラッグストアに売っているようなスキンケア用品(1000円以内で買えるもの)を使用していて、なんの問題も無かったのですが、出産を経験してから著しく肌荒れが酷くなるようになりました。

巣顔美人の口コミ&評価!薬局などでは購入できるか?最安値通販や使用した効果もご紹介!

スキンケア用品にお金をかけてこなかったので、デパートで売っているようなものは買う気にはならず、でも肌荒れは治したい…
ということで、@コスメでドラッグストアで買えるそれほど高くないものを調べ、使用してみました。
2週間ほど試しましたが、今までのように良くはならず、手で触るとわかるようなブツブツが気になって仕方ありませんでした。
そこで私はやっと、少し高めのスキンケア用品を使ってみようと思いました。

スキンケアに詳しい友人に聞き、キールズで店員さんと相談し、一式揃えました。
使ってから1週間、私の肌は何もないツルツルなお肌に変身しました!今までのブツブツが嘘かのようにこの短期間で綺麗さっぱり無くなりました。あともありません。
総額18000円程度で私からしたら少しお高めですが、一年近くずっと愛用しています!
最後に、私が使った商品を紹介します。

キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー
キールズ DS ライン コンセントレート 12.5C
キールズ クリーム UFC